奈良県天川村えんがわ音楽祭、ありがとうございました!

奈良県天川村、洞川温泉までラストスパートの道のりは眼を見張るユーピンカーブの連続。
トンネルを抜けると世界遺産、大峰山の山々に囲まれた温泉街の道が現れ、川のせせらぎが別世界に誘うようです。
今年も来ることが出来ました、奈良県天川村。
ゆっくり、じっくり、三日間の滞在の中で
懐かしい再会や、新たな嬉しい出会いがありました。

暖かく迎えて下さって、胸がいっぱいになりました。
えんがわ音楽祭にお越し下さった皆様、
奈良県の福野さんはじめ奈良県のスタッフの皆さま
天川村洞川温泉の皆さま
キャピタルヴィレッジ荒木さんはじめスタッフの皆さま
音楽祭にご出演されました素晴らしい音楽家の皆々様、本当にありがとうございました。

b0123372_13324765.jpg
ピアニスト佐々木祐子さん
チェリスト櫻井慶喜さんと。

前夜祭は
オトのハコブネ
花の庭
Autumn in Tenkawa
いのちの樹
優しいワルツ
をお届けしました
b0123372_13324939.jpg

b0123372_13011672.jpg

b0123372_13011932.jpg

b0123372_13012217.jpg
升源さんの夕ご飯。お肉の美味しさといったら!
櫻井さん、デイブレイク渡辺さん、そして今回も強力な助っ人滝野さん。

ホテル丸文さんのえんがわステージ。
金木犀の香りに包まれた香り付きのコンサート。
リハーサル風景より。
b0123372_13050068.jpg

b0123372_13050239.jpg
資料館のメインステージ。
b0123372_13060218.jpg
テンションマックスで天川村に向かったわけは、
前日の夜、多久郎さん出演のBluff plays SPECTRUM という、ものすごいステージを観ちゃったから。
白根さんいたら、これ観たかっただろうなぁー。。。とか、いや、一緒に観てるよね。などつぶやきながら。

b0123372_13060689.jpg
ニッポン放送 魔法のラジオの成田さんが
読書の秋に合わせて、魔法のラジオのしおりを作って下さいました。

お客様に受け取っていただけて嬉しかったです。私も読みたい本をこれを使って読み進めるつもりです。
皆さま、オススメの本があったら教えて下さいね。


下関市より、ニッポン放送魔法のラジオ宛に可愛いお目々ぱっちりイラスト付きのお便りをいただきました。
嬉しいですね。

いよいよ今日から山口放送秋まつりに向けてのリハーサルが始まります。

山口の皆さま!楽しみにお会いしましょうね!!!

[PR]
by miho_yokota | 2017-09-28 13:00 | コンサート Concerts | Comments(0)

フルーティスト横田美穂 まるで歌うたいのようなフルートの音楽!ニッポン放送『魔法のラジオ』毎週(日)5:06~


by miho_yokota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30