再スタート。

b0123372_19111248.jpg

‪いつの間にか7月も終わりに近づき、‬
‪いつの間にか梅雨が明けて、
‪いつの間にか百日紅(サルスベリ)が満開に咲いていました。‬

夏の花は春に比べて少ないから、サルスベリの花は印象的です。
それに、私はサルスベリが好きで
毎年、夏になると咲くサルスベリの花を楽しみにしていたはずなのに。

ずーっとずーっと、出口のない問いかけを
繰り返し、それでも答えを得たくてもがいていました。

今日、イマジンスタジオにてオトのハコブネのみんなとリハーサルをしました。

色んな想い出のある場所で
みんなと音を重ねて、一緒に演奏したら、
私の欲しかった問いの答えが1つ見つかりました。


そして、もういくつかの問いに対する答えは
そう簡単には出ない、でもそれで良いんだな、と気づきました。

でも、もうこれからは、いつの間に、、、なんてことのないように、しっかり目を開けて、前を向いていようと思います。

ここから再スタートです、白根さん。
みててね。

b0123372_19111247.jpg

来週、魔法のラジオクルー&オトのハコブネは
みんなで大分と熊本に演奏ツアーです。

面舵いっぱい!!
楽しい音たくさん船に積んで出航だ!!

大分、熊本の皆さま、
お会いできることを心から楽しみにしております!!


ご関係者の皆々様、どうぞよろしくお願いします!

そして、またブログも再開しようと思います。
皆さま、またこちらでもどうぞよろしくお願いしますね。


☺️☺️☺️
オトのハコブネ、音楽の旅をしよう。

[PR]
Commented by シャローディフェンス at 2017-07-28 23:27 x
o(^_^)o
Commented by miho_yokota at 2017-08-02 00:05
シャローディフェンスさま
ありがとうございます、また楽しい嬉しいメッセージお待ちしていますね。
私もまたマイペースにblog更新しますね。
by miho_yokota | 2017-07-27 18:43 | 徒然日記 | Comments(2)

フルーティスト横田美穂 まるで歌うたいのようなフルートの音楽!ニッポン放送『魔法のラジオ』毎週(日)5:06~


by miho_yokota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30