『うみとみう』劇団 お茶の間ゴブリン

b0123372_18422576.jpg

b0123372_18422581.jpg


ニッポン放送さまでお世話になっている小川大二郎さんの劇団の公演にやってまいりました。
https://ocha-gob.jimdo.com/

b0123372_00005105.jpg


と、大ちゃんこと小川大二郎さんはニッポン放送さまに勤務され、
私も大変お世話になっている方なのですが

なんとご自分の劇団を持っているのです!
初観戦の舞台の内容は、ミュージカルに仕上げられたお芝居。

舞台はいいですね。
声の振動に心が震えます。

大ちゃんの暖かいお人柄がお話の内容に重なり、
なんだか泣けました。

いい舞台でした。
お芝居が好きな方、ぜひお出かけくださいね。



たっぷりと刺激を受けた私は、とてもはりきっています!
明後日はクレア鴻巣にてオトのハコブネコンサート、精一杯頑張りますよ!☺️お楽しみに!!

b0123372_00005144.jpg

b0123372_00005220.jpg


大二郎さん、劇団の皆さま、
まだまだ公演は続きます、がんばって駆け抜けてください!






[PR]
by miho_yokota | 2017-05-18 18:35 | 徒然日記 | Comments(0)

フルーティスト横田美穂 まるで歌うたいのようなフルートの音楽!ニッポン放送『魔法のラジオ』毎週(日)5:06~


by miho_yokota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31