笑顔は宝

b0123372_12250753.jpg


薬師寺の加藤朝胤さんの素敵なメッセージ入りの本を読んでいます。

笑顔は宝!
その通り、ですね。

今日もいい天気!
みなさま、おはようございます。
昨日はきれいな月でしたね。
さそり座の満月だそうです。

蠍座は夏の星座なんですよね。
秋生まれの私の星座はさそり座になるので
少し不思議な感じがしますが。。。

暦のカレンダーを見たら
昨日のお月様は慈悲に満ちたお月様だそうです。

そう思って見上げると、何だか月の光も少し柔らかい、優しいような輝きに見えてきます。

ゴールデンウィークに立ち寄ったサービスエリアでツバメを見ました。
巣を修復中でした。
これから家族を迎える準備をしているんですね。
健気な姿に、なんだかジーンとしてしまいました。

新緑の気持ちの良い季節、ここから夏に向かって
すべての命がキラキラと輝いていくようなそんな時期です。

今日も笑顔で元気に過ごしましょう☺️☺️☺️✨




[PR]
by miho_yokota | 2017-05-12 12:14 | 徒然日記 | Comments(0)

フルーティスト横田美穂 まるで歌うたいのようなフルートの音楽!ニッポン放送『魔法のラジオ』毎週(日)5:06~


by miho_yokota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30