J-WAVE ACOUSTIC COUNTYに出演させて頂きました。

J-WAVE ACOUSTIC COUNTY 16:00からの
SAWAI SEIYAKU KEY TO LIFE に出演させて頂きました☺✨

お聴きくださった皆さま、
坂倉アコ さん、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

b0123372_21440620.jpg


生演奏はドキドキ💓
春を奏でる を演奏しました。
こちらの番組、フルート奏者が出演させていただくのは初めてのことだそうで、光栄です。
坂倉アコさんの爽やかなトークにリードしてもらって、楽しく出演させていただきました。


パーカッションの今野多久郎さんが、出演前に応援メールをくれました。
ギタリストの中村修司さんが激励の電話を
櫻井慶喜さんが一緒にスタジオに来てくれました。
オトのハコブネのみんな、ありがとう😌✨

b0123372_21440754.jpg

Photo by Takayoshi S

b0123372_21440898.jpg

Photo by Takayoshi S


radiko タイムフリーにてお聴き頂けますので、
ぜひお聴きください☺✨✨
[PR]
Commented by 村田 at 2017-02-10 02:29 x
ラジオから聞こえてきた、横田さんの声と名前で、ここにたどり着きました。
中学校の同級生が第一線で活躍している事にとても驚き、嬉しく思います。
仕事中でしたが、とても元気を頂きました。ありがとう。
有楽町の生演奏、聞きに行きます。
Commented by あるぺじお at 2017-02-10 09:24 x
J-WAVEかっこいいですねえ!
よく車の中で流してます。
昨日は絶妙のタイミングで時間が空いたので、リアルタイムで聴くことができました♪
とってもいいトークと演奏でしたね。
春の息吹が感じられるような素敵なフルートでした(外は雪でしたが)。
フルートといえば「春」のイメージなんですかね。
昔やったドラゴンクエストV(美穂さんはゲームなんてやらないか^^;)でも「春風のフルート」という重要アイテムがありました。
Commented by miho_yokota at 2017-02-10 16:40
村田さん!
J-WAVEのkey to lifeを聴いてくれてありがとう!そして懐かし嬉しいメッセージもありがとう!!
私は相変わらず、何も変わってないあの頃のままだと思いますが、元気にやっています。

同級生のみんなは元気かな。
きっとみんな立派に頑張っているんだろうな。

有楽町のステージ、ぜひ遊びに来て下さい。暖かい格好でね☺
Commented by miho_yokota at 2017-02-10 16:48
あるぺじおさん、聴いてくださってありがとうございました!嬉しいですね☺✨✨

ドラクエは未体験なのですが、ゲームが得意な人は憧れますね。
しかも春風のフルートをゲットしているなんて。。。
どれ程重要か想像を超えますが、、、欲しい!!

私とピアニストの祐子さんはテトリス好きです。
街中歩いていても、色んなものがブロックに見えて来るって祐子さんが言ってました。さすが
姉御は一枚上手ですね。

本当に春が待ち遠しい今日この頃。。。
暖かくしてお過ごしくださいね。☺☺☺
by miho_yokota | 2017-02-09 21:26 | ニュース News | Comments(4)

フルーティスト横田美穂 まるで歌うたいのようなフルートの音楽!ニッポン放送『魔法のラジオ』毎週(日)5:06~


by miho_yokota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31