”有楽町さくらまつり”~花と緑のフェスティバル~ 2013

b0123372_15402881.jpg


来週、出演させていただく『有楽町さくらまつり』、
キラキラな音色のピアニストの佐々木祐子さんと一緒に演奏させていただきます!

私のオリジナルの音楽&『春 花と緑 愛 』のテーマで美しい曲をお届けします!!


すべての人に笑顔と元気を!~東日本大震災復興支援~
”有楽町さくらまつり”~花と緑のフェスティバル~ 2013

とき:
4月2日(火)  15:00〜    17:00〜
4月6日 (土) 15:30〜    17:00〜

ところ:有楽町駅前 特設ステージ

主催:株式会社ニッポン放送 有楽町駅周辺地区道路環境整備協議会




イベントの詳細はこちらをごらんください。
ニッポン放送イベントのページ
http://event.1242.com/event/details/20130329003.html



穏やかなほんわか春らしいステージにしたいと思いますので、
みなさま、どうぞお楽しみにしていてくださいね♪



お天気、晴れてくれ!!〜〜〜〜 たらいいなぁ。
祐子さん、今回一緒に演奏してくださること嬉しいです!

ニッポン放送の成田様、皆様、今回もお世話になります!
がんばりますのでどうかよろしくお願いします!






@ダロワイユのマカロンパフェ。
マカロンは洋風もなか、、、のようでいて、全く別物なんだなぁ。。

うまし。
[PR]
Commented by のすっこ at 2013-04-02 09:45 x
今日はあいにくな天気ですね。でも美穂すまいるパワー(何のこっちゃ?)で雨雲を追い払ってください。
土曜日には応援に行けるかも。
このところ寒暖差があるので体調管理には十分留意してください。
Commented by miho_yokota at 2013-04-05 11:09
のすっこさん、こんにちは!!
明日は天気持ってくれるといいなぁ…と願いながら 祐子さんと一緒にお届けします。
雨降ろうが槍降ろうが、堂々たるピアノの祐子さんと一緒に私も頑張りますので、雨対策してぜひお越しくださいませ!
お会いできることを楽しみにしてます!
by miho_yokota | 2013-03-30 15:40 | 徒然日記 | Comments(2)

フルーティスト横田美穂 まるで歌うたいのようなフルートの音楽!ニッポン放送『魔法のラジオ』毎週(日)5:06~


by miho_yokota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30